W ELCOME to ninolog

『ninolog』ではホームページ制作も行っています。

法人様から個人の方まで幅広く受注させていただいているので、あなたのご要望に応じて対応いたします。 基本的には制作から月々の管理・更新まで責任を持って作業しますので安心してお任せください。(管理費別)

WEBページ制作から、インスタなどのSNS運用コンサルティングもパッケージにして営業してます。

 

SNSを使ったマーケティングについてのアドバイスや代理で運用をするプランも用意しています。 ネットショップの立ち上げや運用についてのセミナーもお受けしています。お問い合わせくださいませ。

 

ホームページ制作料金


WEB制作プラン 法人・個人問わず御依頼できます。

ワードプレスを使ったWEBページ制作目安 12万円

月々の運用、ブログ更新なども要相談 保守管理のみ 月額 3,000円 代理で更新  月額 5,000円(細かいバナーなどもサービスで作成)

その他、要望があれば見積もりいたします。

GUIDELINE  制作指針

どのようなイメージなのか?必要な情報は何か?誰に伝えたいのか?など細かくヒアリングさせていただき完成形を共有いたします。

 

FLOW  制作の流れ

Production  制作実績

ミュージシャンのオフィシャルサイト

福岡を拠点に活動するミュージシャン 『YUICHIRO TAGUCHI』オフィシャルサイト

 

建設関係のコーポレートサイト

大阪に拠点を置く、関西一円の足場工事事業をされている企業様のサイト